ただの自己満足
のほほんと。

AWPはやっぱりやだ
AWPあたらないと本当に楽しくない・・・!

やっぱり、アサルトの方がいいのかな(;w;)
markeloffのデモ見てみたが最強すぎて吹いた。

次はinfe!CTはなかなかいい気がするけどTがやっぱり難しい。
大会まで一週間あるんで練習だ!

そういえば今日面白いシーン?????が出たので動画にしてみました。
やっぱり、ここ使えるのか!?



スコアボードかちゃかちゃやる癖直さねば。

ニコニコ動画の設定でエンコードしたらモザイク画質になった。

コメント

こんな事やってたのかwwww
[2010/09/13 03:00] URL | wat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/9-f71138f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

