ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

いつの間にか
雨ばっかでなんか自分の心まで暗くなりそうな時期ですね梅雨って 笑
兄貴に急遽呼ばれて土曜日にいったMONGOL800なんか分からないけどぐっと来た。

有名なライブハウスだけど収容人数は少なくてちっちゃいライブハウス。
武道館もやっているモンパチが「こんな箱でもやるのか!」とちょっと驚きだった。
ZeppとかBLITZとかもっとめちゃくちゃでかい所でやってもいいのになーって思ってたけど、

ライブが始まると全然そんなもんは無かった。
あの場にいた人はどれだけ幸せだったか、
雨がやんだ夜道を歩きながらふと思った。

「この人たちはなんでこんなにも必要とされているんだろう」
「なんでこんなにもパワーがもらえるだろう」
「なんであんなに幸せそうなんだろう」

あのステージにたってみないと答えなんて分からないのかもしれないけど。
いつも思うのは「なりたい自分」を見ている気がして、本当に「かっこいいな」「ああいう人になりたいな」といつも思う。

人に愛される、必要とされる事がどれだけ幸せな事か改めて実感できた。そんなライブでした。



いつの間にかこの生活にも慣れてきそうだ。
毎日が充実してきたのか?それとも、毎日我慢をしているだけなのか?

よくわからないけどやっぱり僕は「逃げ」に使ってたのは確かだった。
現実逃避ってやつですね!

まだまだ17歳の子供だけど友達に「小学生みたいだね」とか「現実みろ」そんな事ばっかり言われてる理由が少し分かった気がする。

でも、僕はそういう人間だし自分の頭の中にあるビジョンが現実の物となったらどんな気持ちで入れてるのかが楽しみで楽しみで仕方が無い。

まっててもくる物じゃないし自分から行く物なんだなって最近気づいたのか?
毎日楽器頑張ってます。なんか、とても楽しいです!

昔はそのビジョンが「叶うはず無い」と自分の中で思っていたのかも。
変に自分に自信があって「いつかくるだろ」見たいなことも少し考えてたのかな?
そんな自分が嫌いだったし考えることすらいやだったからこそパソコンの世界に行ってたのかも?

でも、今はこう地道に頑張っている自分がちょっと好きだし。
やれる気がする。もし今自分が思っているビジョンとは別の物が待っていたとしてもそれがいい物なら幸せな気持ちになれるかな?
そんな事思いながら頑張ってます!

心が揺れたり、折れそうになるけどいつもいつも自分に言い聞かせてくれる物があるから、

本当に文が変だw
まぁ、ニュアンスさえ伝わればいいよね?w


あ、Lienの方々長い間ありがとうございました。

時々遊びにいくと思いますが当分あれでしょう。行かないでしょう。
本当に出会えてよかったです!たかがオンラインゲームだけど僕に取っては大切な人たちです!

また、話でも聞いてください。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。




神様お願いがあるのでーす、上手にだましてください?

スポンサーサイト

コメント

引退するんですかっっっ
[2011/06/20 02:07] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/52-64827f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

