ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

開けゴマ!
テスト終わりました。

いろんな意味で終わりました。


そして2週間後には単位回復試験が待ってます。
これを落とすと留年が決まる。

あぁ・・・。
がんばらなければ( -_-)


今日もLienの底辺としてしっかり仕事をしてきました。

僕「need!need!一本ください!」


○○○「仕方ねぇなぁ!クズにこのAKをあげるよ!」

うっは!
世の中恐ろしいでー!!

やっぱり、ゲーム。
あくまで、ゲーム。
楽しくやるのが一番ですね。


色々なメンバーと話したりMinecraftでoronaiさんに燃やされたり。
やっぱり、テスト終わりは楽しい物です!



とりあえず。

これからは自分の事についてはっきりとさせようかなと。

「はっきりしろ!」

よくいわれます。
リアルでもゲームでも (0w0)




っさ、がんばりましょう。

明日学校あったっけ?w





友達におしえてもらった曲。
いい曲だ!

スポンサーサイト

コメント

久々に見てみたら大分更新されてた!
俺はこれから試験だわー
正直投げたいけど単位回復試験なんて無い...羨ましいD:
[2011/03/05 16:43] URL | m0zilla* #- [ 編集 ]


あれ僕じゃないよ?w
[2011/03/06 05:22] URL | oronai #oSrKdDsg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/48-eb0382ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

