ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

お久しぶりです。
お久しぶりです。
こんな糞ブログ見てる人はいないとおもいますけど。


ちょっと前に「引退」的な事書いてましたけど・・・。
のこのこ帰ってきました |´・ω・)

ということで昨日「Survival of the fittest - 12」の予選リーグの試合を消化してきました。

sof

結果はこんな感じです。

自分はExpertの「ProActiv」で参加してました。
ちゃっかり初Expert(-w-)

最初は「Expert・・・ピャアアアアアアアアア」って感じで毎日ひたすらDMいってました。


やっぱり、実力差がありすぎてちんかすでした。
AWPerなんて夢のマタ夢だ。
あきらめよう。

だけど、楽しかった~!

これからはLienの底辺担当として生きていきます。


恒例の動画ハリハリ、

先日ライブを見た! avengers in sci-fi

avengers in sci-fi / Homosapiens Experience



avengers in sci-fi / NAYUTANIZED




っと。最近気になってる androp

androp / Mirrordance




あと最後に自分の糞プレイ。
ちょっとはAWPあたるようになったかな?

BGM androp / Mirrodance



これからちょくちょく更新します。
スポンサーサイト

コメント

アヴェンズはいいですね~めっちゃカッコいいです。
andropはBUMPとかRADを好きな人が好きって聞いたんですけど、やっぱりいいですね~
[2011/02/22 03:31] URL | 倉井k(略 #- [ 編集 ]


andropのこの曲はラジオでよく聞くんで僕も好きです^^

良かったらブログリンクお願いしますー
[2011/02/22 04:45] URL | 小杉 #A1vz8dvw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/45-609aa85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

