ただの自己満足
のほほんと。

なんという更新率
約5ヶ月ぶりの更新。
ぶっちゃけ存在を忘れてたましたとさ・・・・。

5ヶ月間あったことをざっと書いてみようと。

といっても、8月のことばかり!

今年は夏フェスに二回ほど行ってきましたー

ROCK IN JAPAN 2010 と  SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010

どっちも有名な夏フェス!初参戦!

いや~、いい思い出でした。

まず、ROCK IN JAPANから!
茨城県の国立ひたち海浜公園でやるフェス。
日本で一番規模がでかいかな?
今年で11年目!

http://www.youtube.com/watch?v=vn1AhlDNu-g

これが一番でかいステージですね。雰囲気はこんな感じ?
僕はこの時後ろのほうで軽い熱中症と戦ってました・・・。
だけど、ライブが始まると関係ないですね!この時はディスコディスコ言ってましたよ!
Perfume相変わらず可愛いです。あーちゃんが最近 (・∀・) イイ!!

http://www.youtube.com/watch?v=xqY6Z8UW6QI

これは元ELLEGARDENの細見さんの現在所属中のバンド! the HIATUS
夜になるとこんなに照明がきれいで最強です。


個人的に一番のベストアクトは YOUR SONG IS GOOD ですね 二日目の SOUND OF FORESTのトリ!
スカっぽいけどはちゃめちゃなバンド!初見で踊れました!楽しかったですねー。
思わずTシャツ買ってしまったw

http://www.youtube.com/watch?v=MQ3p2YKR6qU

こんな感じですね。
最高です!はまりました!

あ、あとPOLYSICSもこのフェスで復活しましたYO!
あのピコピコからちょっとロック調になってましたが相変わらずの林さんでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=BCP_hITl3gg&feature=related


とまぁ、こんな感じで三日間行ってきたのですが。


この後2週間悶絶状態で夏休みを無駄にしましたとさ。



あと、夏の終わりに行ってきた Sweet Love Shower (通称 SLS)
このフェスの魅力と言ったらすべてのアーティストが見れることですね。

JTBバスツアーで兄貴といってまいりました。

一日目のアーティストは最高!しょっぱなから飛ばしましたねー
なんせ、一発目に THE BAWDIES!
かっこよすぎる!シャウトが最高ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=-pyL0LwJJAc

これで日本人です。ちなみにうちの高校出身の先輩バンド (;^w^)

そして、世界の終わり!と自分の好きなアーティストが続いてきます!

その中でも一番のお目当て the telephonesは最高すぎました。

http://www.youtube.com/watch?v=Uv0zJSbMLEI

この曲はまじ名曲ですね。ライブでやるとみんなが笑顔になってます。あの空間が大好き。

その後臼田あさ美を見たり同級生のももちゃんのライブみたりとまったり・・・。
夏の終わりを実感しましたとさ。

あ、あと!サンボマスターをはじめてみましたがもう最高でした。
山口さんかっこよすぎてもう惚れた。そして、ダイブをしてしまったww
電車男の曲で有名ですけど(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ)

でも、個人的にはこの曲が大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=sEo7NllAyKE&feature=related

サンボマスター / そのぬくもりに用がある

こうゆう人になりたい。


なんか、改めて読み返すと謎な記事になってしまった。
まぁ、なんか書いてて楽しかったんで良かったです

SOF10 Mainがんばりますー。

あ、あとぜひリンクしてください!

Youtubeの動画どうやって表示させるんだこれ。


コメント

よし、リンクしてあげよう。

youtubeの動画リンクは、埋め込みコードって所をクリックすれば何行かになってhtmlが表示されるから、それを最初から最後まで日記の好きなところにコピペでいけるよ。
[2010/09/08 00:57] URL | うーろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/4-cdc891fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

