ただの自己満足
のほほんと。

ポップで死ね!
あまりにも更新を忘れていたのでまたまたバンド紹介。

今回は「cinema staff」です!

cinema


読み方はシネマスタッフ。
由来は「ポップで死ね!」だったはず・・・?
残響レコード所属!

強烈なギターサウンドがんがん攻めるけどボーカルの甘い声と緩急のついたサウンドが決まっていて非常にかっこいいです。
バンドアンサンブルも結構好み!
簡単に言えば・・・。「残響系」です。(残響レコード系)

3曲ぐらい紹介しようかな?

まず最新アルバムの「Blue,under the imagination」から1曲!

-想像力- (Live Ver) PVないのでw




めちゃくちゃかっこいいです!
なんていうんでしょう。荒々しいギターサウンドの中にメロディがいい感じに・・・!
曲構成とかもすごい大好きです!最近のお気に入り。

あぁ・・・。バスが遅れてなければこのライブが見れたのに。
くそ!J○B!

次は「Symmetoronica」から一曲。


-チェンジアップ-



初めて聞いたとき衝撃を受けました!
これではまった。
かっこよすぎる!バンドリフが特にお気に入り。前奏は鬼w
かっこいいの一言です!


次は1stアルバム「document」から1曲!


-KARAKURI in the skywalkers-Live ver (またまたPVないのでw)



僕が一番大好きな曲!
始まりから終わりまで完璧な気がする!こんな感じのバラード大好きです。

あぁ。cinemaかっこいいよ・・・。


是非聞いてみてね。





コメント

1.6でのご活躍を、このkipperさんのblogで見てます

やっぱやれるとこまで頑張ろうとなって、決勝までいけるのは
さすがです。CFのころから変わらない強さと、意外性、テクニック、
壁抜きを主としたプレイスタイルが、どんどん進化してきているようですね

kipperさんと同じクランのメンバーの人達もいい意味で一風変わった?強い人ばかりなのもkipperさんのひきつける力なのかもしれないですね


まだ残っているSOFの試合もですが
今後のご活躍にも期待しております
今回のSOFがいい結果になるといいですね!!:D

チームのみなさんもFIGHTOOOO!!
Go Go kipper!!!
[2010/11/28 19:34] URL | #- [ 編集 ]


怖い
[2010/11/28 21:48] URL | Kipper #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/38-66b56b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

