ただの自己満足
のほほんと。

世界の終わり
バンド紹介Part4?

今回は「世界の終わり

せかおわ


ポップなメロディーと透き通るような歌声。
とってもまっすぐな歌詞。

とっても明るいバンドです!


たしか、ベースとドラムがいないバンドでこのピエロのお面をかぶったDJラブが打ち込みを使ってドラムとベースを演奏しています!
だけど、演奏力は他のバンドと変わらないくらいうまいです!

彼らが活動している「Club EARTH」は自分たちで作ったライブハウスでそこの中心に全国回ったりしてます。

今回は1stアルバム「EARTH」から2曲!!

♪幻の命



もう、聴いた瞬間涙腺崩壊。

流産の子供の歌?そんな感じの歌詞です。
すげー、いい歌詞だしメロディーも綺麗。
とくにピアノがいい!

ライブで聴いたらもうやばい。


♪虹色の戦争(Live.Ver)



どっかにPVがあったはずなんですが見当たらないのでライブ映像でも!

この曲はすごく楽しくなりますね!
なのに歌詞はとっても切ない感じ。ライブではすごく盛り上がってます!このライブはみんな棒立ちだけど・・・w

他にもインスタントラジオや青い太陽などいい曲がいっぱいあります!

明日でる新曲の天使と悪魔とファンタジーもすごくいい曲です!

ぜひぜひ check!!!

キーボードの沙織さんがすごく可愛い。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/37-e3b3e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

