ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

The Mirraz
バンド紹介 Part3!!!

いやぁー楽しいw

今回は「The Mirraz

mirraz

洋楽のアンティックモンキーズを意識させるようなサウンド。
マシンガンを撃つかのように歌う早口!
歌詞が最高すぎてやばいっす。


パクリバンドと言われてますが本人たちもちょっと意識してるみたい。
こっちの方が何倍も僕は好きです!

現在はDrとVo.Gtの2名が正式メンバーで他の2人はサポートです。

今回は4曲紹介!

まず1stアルバム「OUI!OUI!OUI!」から一曲。

「シスター」



もう、最高。
サウンドと歌詞が完璧な気がする。この歌は本当に大好きです・・・。

-------------歌詞---------------

僕の目は君の顔見るためにあるように
君の耳は僕の声を聞くためにあるように
僕の両手は君を胸に抱くために
君の両足は僕に会いにくるために そんな風にあるといいな

僕の目が見えなくなってしまった時はどうか
二倍いや三倍君の声を聞かせてくれ
君の両足がなくなったら僕が会いに行くよ
僕の両手がなくなったら君が抱きしめてくれよ

何もかもなくなったら ただ僕のそばにいてよ

それにまだ全部あるから君のところすぐ行くよ
思うことを全部いうよ

僕の胸の中はいつも空っぽで
いろんなことを試してはまた傷ついて
僕は心がなくなってしまったと嘆いては
君を泣かしてしまってうんざりしてる

君の涙拭くためにこの胸があるのかな
こんな僕でもちょっとは役に立てるのかな
僕は心がなくなったって嘆いたけど
その悲しみそのものが 僕の心なんだね

きっとなくなりはしないから 最後まで残るのは心
神様が平等にくれたたったひとつだけの約束

殺人鬼も犯罪者も政治家も総理大臣
コンビニの店員も配達のおじさんも
タクシーの運転手もナースもネラーもニートも不良も

泣いてないで

---------------------------------------------------

もう、好き過ぎる。かっこよすぎる。言葉で表現できない。最高。
聞いたら分かるはず!!!


次は2ndアルバム「NECESSARY EVILから2曲!

check it out!check it out!check it out!check it out!




このゆるい感じのPV大好きですw
だけど、サウンドがすごいかっこいい!

聞くだけでテンションがあがります。サビがすごい印象的!
ときどき学校の廊下で叫びながら走ってます!w


イフタム!ヤー!シムシム!



また、歌詞が最高・・・・。
サウンドもミディアムテンポのバラードって感じです。
「fu~fu~~」ってコーラスもいい感じです。ライブで聴いたとき泣きそうになりました。

本当自分を見てるみたいで・・・。聞くだけで泣きそうですw

----------------------------

カギなんてなくたって大丈夫
さあもう諦めただろ?出来ることはひとつしかない 
この体でぶつかって開け開け開け

醜くても生き続けるんだ 
貰った体はただひとつだけなんだ 
貰った命はただひとつだけなんだ 
貰った心はただひとつだけ 

もういっそ泣きながら走るんだ 
笑われてもいいから走るんだ
なんだ簡単じゃないか 答えなんてさ

----------------------------------
この部分のフレーズがすごい大好きです。元気が出ます。自分にはやっぱり努力が足りないんだなーって気づきます!


ラストは3rdアルバム「TOP OF THE FUCK’N WORLD」から一曲。


ふぁっきゅー



かっこいいです!その一言!
歌詞にすごい共感できて。3rdアルバムでTOP3に入るぐらい好きです。

他にもいい曲がいっぱいあるんですけど・・・。
ありすぎて紹介できない!

是非 My Spaceで聞いてみてください!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/35-9000aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

