ただの自己満足
のほほんと。

Surviva of the fittest Season11
始まります!

今回はXrayNさん配信の力もあるのか新しいクランがいっぱい参加してくれてます!
盛り上がりそうで楽しみです。

ちなみに僕はLienのアダルトチームで出る予定です。

第11回大会 参加登録チーム


第11回大会は24チームの参加となりました。
Expertの優勝賞品については追ってお知らせします。

【Expert】
PSR
Lien
watck
Vae Victis
Playmates
Dark Jedi
begluckt
Revengers Foreigners
ジョニーズ事務所

【Main】
Canday
Wiazards4M
Knight$ of the Eternity
Sagittarius
spiky

【Open】
autour de trente
f.Children+
GREED
Oyaji Gaming
ExtraEyes
RedRum
IGNITE
Clank
Three of Spades
ANTHEM

某ブログのまねをして僕も・・・・w

まず【Expert】

「PSR」や「VaeVictis」など日本のトップクラスが所属するリーグ!

前回は出れなかった「VaeVictis」が今回は出場!
これは見ものです。

個人的には前回Openで出場し圧倒的な強さで勝ち抜いた「Revengers Foreigners」がダークホース的な存在になりそうで楽しみです。

そのほかにもENZAさんやRappyさんのいる「ジョニーズ事務所」
前回優勝チームの「watck」などなど。

各クランのプレイヤー名を見るだけで失神しそうなほどの豪華なリーグです!
前回はLienがいいところまで行ってたので今回は頑張ってもらいたいです!


次は【Main】

古参の「Knight$ of the Eternity」が久々の出場!
結構奇才な作戦を使ってくるので楽しみです!

「Wizards4M」や「Canday」など少ないですがとっても熱いリーグだと思います!
前回大会のLost4Lowが「Sagittarius」という名前で出てる!
足を引っ張っていた僕がいなのですごいいいところまで行きそう!
頑張ってほしいです。


最後は【Open】
やっぱり、一番参加しやすいリーグなのか多い!
Lienからも2チームでます!

古参の「RedRum」や「OyajiGaming」などもいる中新しい顔ぶれもいっぱいいる新鮮なリーグですね!

個人的には「GREED」が注目です!
barusaさんがコーチのチーム。練習などをしているので連携は半端じゃない気がします!

僕も頑張る!


あ、ちなみにSOFの公式Twitterがあるそうです。

SOF Twitter

是非フォローしちゃってください!

HPもリニューアルしました!軽い!軽い!KARUI!

Survival of the fittest公式HP


今日の23時から抽選がありますので是非是非IRCの #sof_csにjoinjoin!!!


コメント

え、もしかして真似してるの?
[2010/10/25 18:45] URL | Pete #- [ 編集 ]


え、いや別に(ow0;;;)
[2010/10/25 19:14] URL | skipper #- [ 編集 ]


あ、ちなみに

×結構奇才な作戦
○結構奇抜な作戦

頑張れKipper、超国語頑張れ。
[2010/10/27 11:21] URL | Pete #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/32-411b12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

