ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

avengers in sci-fi-
またまたネタがないのでバンド紹介。

今回は「avengers in sci-fi」 確か読み方は「アベンジャーズ イン サイファイ」だった気がする。

あヴぇ

画像を見ての通り足元に小さい機械がいっぱい!

エフェクターというギターやベースの音を変える物です。

なんとこのバンドは原音を使わずエフェクターを屈指して音を作るという面白いバンド!

電子音バリバリのロックバンド!

僕の唯一もっているアルバム「jupiter jupiter」から1曲!

Univeres Univeres



電子音がすごい中しっかりとしたロック調のビートが残っていてとても聞きやすいです。
サビのコーラスも結構印象的。

とりあえず原音がまったく聞こえなくてはじめて聞いたときは衝撃でしたw

新しいアルバムが10/20に発売したので「いいなー」と思ったら是非買ってください!
スポンサーサイト

コメント

リンクの件しときました!ありがとう!

Perfume好きです。
RADはZeppTokyoに見に行ったよ!

Univeres Univeresってどっかで聞いたことある気がするんだけど
日本でCMとかで使われてたのかな?

それじゃあまた一緒に紅白しましょう。
[2010/10/25 08:59] URL | あべやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/31-453f21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

