ただの自己満足
のほほんと。

のっちホン
Perfumeののっちが使っていたヘッドホン

通称「旧のっちホン」買ってきましたー!

のっち

これでこれです。 オーディオテクニカのATH-SJ5

2450円で買ったのに音質とか付け心地は最高です!軽いしフィットする!耳をやさしく包む感じだから疲れないし!

是非是非買ってください!

あとあと、11/10 に新しいシングル出すらしいし楽しみー!
東京ドーム公演はDVD出てからでも見ようと思います。



新しいCMもYouTubeにあがってたー!

個人的にはペプシのCMが一番好きだなー。



この、LovefoolのREMIXかっけぇ!
音源でないかなー。

さぁ、IXAいじって寝ます。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/28-1386b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

