ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

逝ってきました!
行ってきました the telephones We Love JAPAN ツアー初日 新木場STUDIO COURST公演!
もう、楽しすぎて筋肉痛w

スーパーDISCOでした!やっぱ、telephonesのライブが一番楽しいw

テスト前日に行ったため今日のテストは別の意味で逝きました。ははは。

簡単なレポでも。

セットリスト


01.I Hate Discooooooo!!!
02.My Girl
03.DaDaDa
04.urban disco
05.Shit!Shit!!Shit!!!
06.HABANERO
07.2010
08.My Final Fantasy
09.Re:Life
10.SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS
11.clashed mirror ball
12.I Wanna Die
13.RIOT!!!
14.D.A.N.C.E to the telephones!!!
15.A.B.C.DISCO
16.Monkey Discooooooo

en.
17.Love & DISCO
18.Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice.

序盤の6曲はまじ鬼。

「I Hate Discoooooo!!!」が一番目とか「暴れてください」としか見えないw
「Disco」の連続コーラスが最高すぎる
「My Girl」が想像以上に楽しかった!「Shit!Shit!Shit!」はマジかっこよすぎる。
「DaDaDa」まさか聞けるとは。ワンマン特有のレアセトリってやつですね。

「2010」前のMCは本当にいい。
「日本をたのしくしようぜ!」すごい共感できる!いい!
「My Final Fantasy」では石毛さんがギターを弾かないでマイクだけで演奏!
前に出来てたりお客さん煽ったりと新しい telephonesのスタイルだった!
「Re:Life」は個人的には名曲。

んで、「clashed mirror ball」初めて聞いたけどめっちゃかっけぇ!
あとでCDあさってたらありました!こんな曲があったとは!

そこから後半戦スタート!
最後の「Monkey Discooooooooo」ではダイブをしました!

アンコールの2曲はマジ名曲。
「Love&Disco」は本当に最高です!

新しいアルバムに入ってた「Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice.」は最後の大合唱が感動。

終始モッシュに揉まれた為アザが出来てたw
でも、楽しすぎる!12月にディファ有明でやるSuper Disco Hits絶対行きたい!


あと、ゲストバンドできていた The Brixton Academy がめっちゃかっけぇ!
昔のUKロックぽくいけど、不思議なシンセの音。

終始お酒飲んでたww
ライブではテキーラをぐいぐいと。



この感じ好きだ。


あとあと、ニコニコ動画にある実況動画で「バンジョーとカズーイの大冒険」
懐かしい!昔やってたなー。でっかい魚のいるステージでつんだ覚えがw




スポンサーサイト

コメント

RIJF2010で僕も電話行ったけど、箱で言っていみたい!!
うらやましいいですうう
[2010/10/08 14:19] URL | 倉井k(略 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/25-1ba81bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

