ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

僕の仕事はフラグ再開をキープ
今日2試合紅白をしましたが。
両方とも全部フラグ最下位・・・・。
VCでもさんざんでした。

さすがに悔しいです(><)
自分は相当な負けず嫌いな気がするんですけど、そこからの努力が足りない。

テスト期間がおわったら。
BOT撃ちは毎日やろうかな・・・。

やっぱり、Lienの人たちは強いっす。

俺弱すぎワロタ



サンボマスターのライブ行きたいな。

10/3の 新木場STUDIO CORSTのthe telephonesのワンマン楽しみすぎる。



LOVE&DISCO~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/23-83975738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

