ただの自己満足
のほほんと。

「ロングいないっすね・・・。」「どーん」
今日 Lien d'Abondanceに戻りました。
LOST FOR LOWは永遠に・・・・。

CSはじめたのもLienで終わるのもLienこれは決めていたことじゃあぁぁぁ!

さっそく紅白2試合しました。
ぼろぼろです。

もう、味噌さんッとかふみんさんッとか最強すぎて俺のPashaAWPの空気さば倍増です。

でも楽しいですね。気軽に出来る。

VCでは相変わらずいじられまくって泣きそうです。

あと、今日友達に昔借りてたCDを聞いたらかっこよすぎて発狂しました。

キャシーことCathy lost one's apricot yesterday



やべぇ・・・。
インディーズにこんなすごいのが!かっこいい!是非My spaceで聞いてみてください!

re:tail-youって曲が一番おすすめです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/21-d1a7f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

