ただの自己満足
のほほんと。
スポンサーサイト

LOST FOR LOW永遠に・・・・
SOF10最終日負けました。

vs Foe10 8-16 de_nuke かな?

反省点としては・・・。

・前半8本取った後から集中力が切れた。Aラッシュの投げ物も俺がミスってぐだぐだに・・・。
本当迷惑かけてばっかり。
・糞AIM炸裂!
・配置のパターンが少ない

これぐらいかな・・・。
nukeはあんまりやってなかったから経験の差がすごい出たと思う。

とりあえず、今回の大会でCSは控えめにします。
バイト探さねば。6件ぐらい落ちてる(><)



最近はMirrazばっか聞いてる。
歌詞にすごい共感できる。自分もこういう考え方の人間な気がする。


スポンサーサイト

コメント

俺達は頑張ったよ
やはりnukeの経験が無さ過ぎたってのが一番なんだろうね
[2010/09/27 03:32] URL | wat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/20-4b0399f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

