ただの自己満足
のほほんと。

17歳~
17歳になりましたー。

16歳は音楽をずっと楽しんでた感じですね。
Liveもたぶん過去最高に行った!

17歳の目標としては

・バイト探す
・ベース上達
・ギターをすこし始める
・歌うまくなる
・CSをやる回数を減らす

こんな感じですかね。
【何事も楽しく】を常に心がけながらやっていけたらいいなー!


16歳の思い出でも振り返りながら、自己満足に動画を張っていこう!

今年はCOUNTDOWNJAPAN 09/10からスタートしましたね。
この時カウントダウンを迎えたバンドが the telephones ですねー。
今では大好きなtelephones本当いい年明けでした



これがその時ですね!もう惚れました!

最近出たアルバムはこちら
telephones

かわいいジャケットです。
このアルバムは本当に最高ですねどれもいい曲。
その中から2曲!

the telephones / I Hate DISCOOOOOO!!!



サビの「DISCO!DISCO!」のコーラスがたまりません!前奏も結構印象的!オーオーオー・・・
ライブではめっちゃ盛り上がる曲です (0w0)

the telephones / kiss me, love me, kiss me



ピコピコしてる感じから少しはなれたポップな感じのロック調の曲。
新しいテレフォンズって感じです!メロディーもつい口ずさんでしまうような聴きやすい曲!
PVの指人形がすごく可愛いです。個人的にはこうゆう面のテレフォンズも大好きです。

他にもいい曲がいっぱいあるので是非買ってみてください!

昔のオススメ曲もちらほら!

Monkey discoooooooooooooooooo



元祖the telephonesって感じ!ライブでは最高のキラーチューンです!

LOVE&DISCO



この曲は幸せになれます。
ライブ会場全体がほんとにすごい空間になる名曲です。初見でも絶対楽しめる。

次は念願のROCK IN JAPAN 2010に行って色々見てきました!

その中のベストアクトは YOUR SONG IS GOOD the mirraz モーモールルギャバン

YOUR SONG IS GOODはスカっぽい明るいバンド!MCのゆるい感じも大好きです。

YOUR SONG IS GOOD / THE LOVE SONG



本当に好きですねー。SOUND OF FORESTがダンス会場に!声もいい!MCもいい!12年やってるベテラン!
演奏もすごいうまいです。存在感が違います。

B.A.N.DっていうCDがオススメです!

yuason

アルバムのタイトルと同じ名前のB.A.N.Dっていう曲もすごいですね。
是非聞いてみてください!

The Mirrazは洋楽のArctic Monkeysにそっくり!
自分たちでもパクリって言ってますwwww

the Mirraz / CANのジャケットみたいなモンスターが現れて世界壊しちゃえばいい



この早口!すごいですねー。
ライブでも噛まずに歌ってる!めっちゃかっこいい!ライブでさらにはまりましたね!
ちなみに最近3rd Albumが出ました!

Arctic monkeys好きなら是非聞いてみてください!
1st Albumのシスターって曲がめっちゃいいです。

シスター




次はモーモールルギャバン!
パンティコールはまじストレス解消www
MCが面白すぎます!ユキちゃん大好きなんですね本当に!www

モーモールルギャバン / サイケな恋人(Live)



途中からカオスwwwww
ドラムボーカルってのもあるのかこの人たち絶対ワンマンできないだろうなw
ロッキンでも3曲目ぐらい「もう僕たち満足です」っていってたしwww
「5曲目で俺は逝く!」とか言ってて最高でした!

ユキちゃんの遺伝子



イントロのベースのワウがまじかっこよすぎる。
ちなみに「ユキちゃん」って曲とつながってるらしいです!

欲求不満な男子は是非聞いてください!

Sweet Love Showerでは
サンボマスター清 竜人

サンボマスターはもう最高です。
熱い!かっけぇ!ソウル!魂!まじ、熱いライブでした。一目惚れ。

サンボマスター / 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(Live at2005)



このライブは伝説だとおもう。
すごすぎる!かっこよすぎる!山口さんは本当に尊敬できます。
この会場の空間。一体感。音楽のよさを改めて実感できます・・・。

サンボマスター / できっこないをやらなくちゃ



この曲は本当に元気でる。

是非聞いてください。本当にオススメです!

清 竜人は歌がうますぎる。歌詞が良すぎる。メロディーがいい!
癒されます。

Youtubeで動画張ろうとしたけどなんか規制がかかっててはれない(T0T)

是非 Youtubeで 「清 竜人 痛いよ」 と 「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」
検索して聞いてみてください!

ふぅ、読み返すと自己満足!ははは

今年はCOUNTDOWNJAPAN 10/11にも参加予定です!楽しみすぎる(^∀^)

あ、あと戦国IXAの方は領土拡大に成功しました!
内政がもっとあがるぜー!!!

かくだい kakudai2

こんな感じ!なんかすっきりしたんで。

寝ます!

リンク募集中です!



コメント

はいはいおめでとおめでとv-25
[2010/09/17 01:13] URL | うーろん #- [ 編集 ]


長文過ぎて笑ったwwwww
おめでとー
[2010/09/17 03:23] URL | wat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/12-d78aab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

