ただの自己満足
のほほんと。

どーん
今日はゆるい感じに試合を3試合ぐらいしましたねー。
TLCさんはやっぱり強い!RAさんとTrainはもうカオスでした!ありたさんのクランはコンバットでした!
dust2のBのカバーがいまいち分からん。今井氏を無駄死にさせてしまっている(T0T)

AWPは相変わらず糞です。

あと、夕方OoedoDMに行っていたのですが糞AIMが炸裂してキル数がデス数を越えなかった(-w-....|
もうだめやー・・・。


なんか、今日POV撮ってたら勝手に自分が感動したシーンを2つ。
これが自己満足(∀) ゜゜



1シーン目はなんか1Kill目の反応が自分じゃないみたいで感動。
2シーン目はなんか1KIll目の反応が自分じゃないみたいで感動。

今の僕にはこれが限界です。




あ~ちゃんが最強に可愛い。
1:09のシーンが最強。

まとまりのない記事やー・・・。
キャッチディス!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skippermusic.blog6.fc2.com/tb.php/10-7b832eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

