ただの自己満足
のほほんと。

SOF11
久しぶりにCSネタで更新。

SOF11 Lienのアラサーチーム autour de trente で参加してました。
年配チームなんですが出場メンバーの半分が若い世代。()笑

Openで順調に勝ち進んで今日決勝戦でした。

相手はIGNITE!
予選のde_nukeで[16]-[14]といい試合をしたチーム(0.o::::)

決勝一試合目のMAPはこっちが選択したde_nuke
正直不安で仕方が無かったです・・・。

配信もされるということでちょっと緊張ぎみで試合へ挑みました!

http://www.ustream.tv/recorded/11138765#utm_campaigne=synclickback&source=http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=77&medium=11138765

ちなみにこのURLで配信を録画したのが見れます。

実況 OooDaさん 解説 QoofooRiNさん

とってもおもしろいトークで見てて飽きないですよ!
是非見てください。他にも一杯あるので。


-今日の試合の反省点-

de_nukeはCTの時人数差で勝とうとずっと思っていてカバーをとにかく早くしてたのか・・・!?
もう無意識で突っ込んでましたw

だけどチームメイトがいい感じにカバーに入ってくれて順調にラウンドを取って行き、前半14-1で折り返したのすごく大きかったです。

Tの時は相変わらずの突っ込み癖で迷惑掛けまくり( -w-)....
敵を倒せるならいいのですが、倒せないですよね(;w;)
直さねば・・・。

その後順調に取って16-2で勝ちました!

二戦目は相手さまの選択でde_inferno!
一番苦手なinferno・・・。

もうフラグちんかすすぎてダメダメもう味方に助けられた。
rukiさん最強!!!

もう寝ぼけてきたんで寝ます。
また後日詳しく書こうかなと。



最近のお気に入り。

ポップで死ね!
あまりにも更新を忘れていたのでまたまたバンド紹介。

今回は「cinema staff」です!

cinema


読み方はシネマスタッフ。
由来は「ポップで死ね!」だったはず・・・?
残響レコード所属!

強烈なギターサウンドがんがん攻めるけどボーカルの甘い声と緩急のついたサウンドが決まっていて非常にかっこいいです。
バンドアンサンブルも結構好み!
簡単に言えば・・・。「残響系」です。(残響レコード系)

3曲ぐらい紹介しようかな?

まず最新アルバムの「Blue,under the imagination」から1曲!

-想像力- (Live Ver) PVないのでw




めちゃくちゃかっこいいです!
なんていうんでしょう。荒々しいギターサウンドの中にメロディがいい感じに・・・!
曲構成とかもすごい大好きです!最近のお気に入り。

あぁ・・・。バスが遅れてなければこのライブが見れたのに。
くそ!J○B!

次は「Symmetoronica」から一曲。


-チェンジアップ-



初めて聞いたとき衝撃を受けました!
これではまった。
かっこよすぎる!バンドリフが特にお気に入り。前奏は鬼w
かっこいいの一言です!


次は1stアルバム「document」から1曲!


-KARAKURI in the skywalkers-Live ver (またまたPVないのでw)



僕が一番大好きな曲!
始まりから終わりまで完璧な気がする!こんな感じのバラード大好きです。

あぁ。cinemaかっこいいよ・・・。


是非聞いてみてね。





世界の終わり
バンド紹介Part4?

今回は「世界の終わり

せかおわ


ポップなメロディーと透き通るような歌声。
とってもまっすぐな歌詞。

とっても明るいバンドです!


たしか、ベースとドラムがいないバンドでこのピエロのお面をかぶったDJラブが打ち込みを使ってドラムとベースを演奏しています!
だけど、演奏力は他のバンドと変わらないくらいうまいです!

彼らが活動している「Club EARTH」は自分たちで作ったライブハウスでそこの中心に全国回ったりしてます。

今回は1stアルバム「EARTH」から2曲!!

♪幻の命



もう、聴いた瞬間涙腺崩壊。

流産の子供の歌?そんな感じの歌詞です。
すげー、いい歌詞だしメロディーも綺麗。
とくにピアノがいい!

ライブで聴いたらもうやばい。


♪虹色の戦争(Live.Ver)



どっかにPVがあったはずなんですが見当たらないのでライブ映像でも!

この曲はすごく楽しくなりますね!
なのに歌詞はとっても切ない感じ。ライブではすごく盛り上がってます!このライブはみんな棒立ちだけど・・・w

他にもインスタントラジオや青い太陽などいい曲がいっぱいあります!

明日でる新曲の天使と悪魔とファンタジーもすごくいい曲です!

ぜひぜひ check!!!

キーボードの沙織さんがすごく可愛い。
sof10 movie
文化祭期間も終わり落ち着いた初日に寝坊をしたので更新。

IXAもCSもまったくといってやっていないのでどうなっていることやら・・・。

さてさて、「Survival of the fittest - 10」のムービーが公開されました!



僕も出てます。
たまたまです。ロングの2Killが糞ひどいw

LupinさんのAWPがすごいかっこいいです!

是非是非みなさんもcheckしてくださーい!




