ただの自己満足
のほほんと。

The Mirraz
バンド紹介 Part3!!!

いやぁー楽しいw

今回は「The Mirraz

mirraz

洋楽のアンティックモンキーズを意識させるようなサウンド。
マシンガンを撃つかのように歌う早口!
歌詞が最高すぎてやばいっす。


パクリバンドと言われてますが本人たちもちょっと意識してるみたい。
こっちの方が何倍も僕は好きです!

現在はDrとVo.Gtの2名が正式メンバーで他の2人はサポートです。

今回は4曲紹介!

まず1stアルバム「OUI!OUI!OUI!」から一曲。

「シスター」



もう、最高。
サウンドと歌詞が完璧な気がする。この歌は本当に大好きです・・・。

-------------歌詞---------------

僕の目は君の顔見るためにあるように
君の耳は僕の声を聞くためにあるように
僕の両手は君を胸に抱くために
君の両足は僕に会いにくるために そんな風にあるといいな

僕の目が見えなくなってしまった時はどうか
二倍いや三倍君の声を聞かせてくれ
君の両足がなくなったら僕が会いに行くよ
僕の両手がなくなったら君が抱きしめてくれよ

何もかもなくなったら ただ僕のそばにいてよ

それにまだ全部あるから君のところすぐ行くよ
思うことを全部いうよ

僕の胸の中はいつも空っぽで
いろんなことを試してはまた傷ついて
僕は心がなくなってしまったと嘆いては
君を泣かしてしまってうんざりしてる

君の涙拭くためにこの胸があるのかな
こんな僕でもちょっとは役に立てるのかな
僕は心がなくなったって嘆いたけど
その悲しみそのものが 僕の心なんだね

きっとなくなりはしないから 最後まで残るのは心
神様が平等にくれたたったひとつだけの約束

殺人鬼も犯罪者も政治家も総理大臣
コンビニの店員も配達のおじさんも
タクシーの運転手もナースもネラーもニートも不良も

泣いてないで

---------------------------------------------------

もう、好き過ぎる。かっこよすぎる。言葉で表現できない。最高。
聞いたら分かるはず!!!


次は2ndアルバム「NECESSARY EVILから2曲!

check it out!check it out!check it out!check it out!




このゆるい感じのPV大好きですw
だけど、サウンドがすごいかっこいい!

聞くだけでテンションがあがります。サビがすごい印象的!
ときどき学校の廊下で叫びながら走ってます!w


イフタム!ヤー!シムシム!



また、歌詞が最高・・・・。
サウンドもミディアムテンポのバラードって感じです。
「fu~fu~~」ってコーラスもいい感じです。ライブで聴いたとき泣きそうになりました。

本当自分を見てるみたいで・・・。聞くだけで泣きそうですw

----------------------------

カギなんてなくたって大丈夫
さあもう諦めただろ?出来ることはひとつしかない 
この体でぶつかって開け開け開け

醜くても生き続けるんだ 
貰った体はただひとつだけなんだ 
貰った命はただひとつだけなんだ 
貰った心はただひとつだけ 

もういっそ泣きながら走るんだ 
笑われてもいいから走るんだ
なんだ簡単じゃないか 答えなんてさ

----------------------------------
この部分のフレーズがすごい大好きです。元気が出ます。自分にはやっぱり努力が足りないんだなーって気づきます!


ラストは3rdアルバム「TOP OF THE FUCK’N WORLD」から一曲。


ふぁっきゅー



かっこいいです!その一言!
歌詞にすごい共感できて。3rdアルバムでTOP3に入るぐらい好きです。

他にもいい曲がいっぱいあるんですけど・・・。
ありすぎて紹介できない!

是非 My Spaceで聞いてみてください!



抽選結果
出ました!SOF11抽選結果!

抽選結果

抽選結果は以下の通りとなりました。。

【Expert】

Group-A

Vae Victis
Playmates
PSR
watck
ジョニーズ事務所

Group-B

Lien
Dark Jedi
Revengers Foreigners
begluckt

【Main】

Sagittarius
Knight$ of the Eternity
Wiazards4M
spiky
Canday

【Open】

Group-A

autour de trente
ANTHEM
Oyaji Gaming
IGNITE
ExtraEyes

Group-B

GREED
Three of Spades
RedRum
Clank
f.Children+

Expert-Aが熱い!
Surviva of the fittest Season11
始まります!

今回はXrayNさん配信の力もあるのか新しいクランがいっぱい参加してくれてます!
盛り上がりそうで楽しみです。

ちなみに僕はLienのアダルトチームで出る予定です。

第11回大会 参加登録チーム


第11回大会は24チームの参加となりました。
Expertの優勝賞品については追ってお知らせします。

【Expert】
PSR
Lien
watck
Vae Victis
Playmates
Dark Jedi
begluckt
Revengers Foreigners
ジョニーズ事務所

【Main】
Canday
Wiazards4M
Knight$ of the Eternity
Sagittarius
spiky

【Open】
autour de trente
f.Children+
GREED
Oyaji Gaming
ExtraEyes
RedRum
IGNITE
Clank
Three of Spades
ANTHEM

某ブログのまねをして僕も・・・・w

まず【Expert】

「PSR」や「VaeVictis」など日本のトップクラスが所属するリーグ!

前回は出れなかった「VaeVictis」が今回は出場!
これは見ものです。

個人的には前回Openで出場し圧倒的な強さで勝ち抜いた「Revengers Foreigners」がダークホース的な存在になりそうで楽しみです。

そのほかにもENZAさんやRappyさんのいる「ジョニーズ事務所」
前回優勝チームの「watck」などなど。

各クランのプレイヤー名を見るだけで失神しそうなほどの豪華なリーグです!
前回はLienがいいところまで行ってたので今回は頑張ってもらいたいです!


次は【Main】

古参の「Knight$ of the Eternity」が久々の出場!
結構奇才な作戦を使ってくるので楽しみです!

「Wizards4M」や「Canday」など少ないですがとっても熱いリーグだと思います!
前回大会のLost4Lowが「Sagittarius」という名前で出てる!
足を引っ張っていた僕がいなのですごいいいところまで行きそう!
頑張ってほしいです。


最後は【Open】
やっぱり、一番参加しやすいリーグなのか多い!
Lienからも2チームでます!

古参の「RedRum」や「OyajiGaming」などもいる中新しい顔ぶれもいっぱいいる新鮮なリーグですね!

個人的には「GREED」が注目です!
barusaさんがコーチのチーム。練習などをしているので連携は半端じゃない気がします!

僕も頑張る!


あ、ちなみにSOFの公式Twitterがあるそうです。

SOF Twitter

是非フォローしちゃってください!

HPもリニューアルしました!軽い!軽い!KARUI!

Survival of the fittest公式HP


今日の23時から抽選がありますので是非是非IRCの #sof_csにjoinjoin!!!


avengers in sci-fi-
またまたネタがないのでバンド紹介。

今回は「avengers in sci-fi」 確か読み方は「アベンジャーズ イン サイファイ」だった気がする。

あヴぇ

画像を見ての通り足元に小さい機械がいっぱい!

エフェクターというギターやベースの音を変える物です。

なんとこのバンドは原音を使わずエフェクターを屈指して音を作るという面白いバンド!

電子音バリバリのロックバンド!

僕の唯一もっているアルバム「jupiter jupiter」から1曲!

Univeres Univeres



電子音がすごい中しっかりとしたロック調のビートが残っていてとても聞きやすいです。
サビのコーラスも結構印象的。

とりあえず原音がまったく聞こえなくてはじめて聞いたときは衝撃でしたw

新しいアルバムが10/20に発売したので「いいなー」と思ったら是非買ってください!
ONE OK ROCK
ブログネタがあまりにもないので好きなバンドでもちょくちょく紹介しようかなと。

今回は 「ONE OK ROCK

エモ要素を取り入れたパンクっぽい日本のロックバンド!

個人的には Vocalの声がすごい好きです。
シャウトがめっちゃかっこいい!


最新アルバムの「Nicheシンドローム」から2曲!

まずは【完全感覚Dreamer】



すごい聞きやすいメロディーだし曲調とかも結構好きです!
嫌い!って人はいないはず・・・。

次は【じぶんRock】



ベースのスラップから始まるイントロはバンドリフがすごいかっこいい!
ドラムがすごいかっこいい!

あとあと【混雑コミュニケーション】や【Liar】などもオススメです!

興味があったら是非聴いてみてください!


自己満足で楽しい。

これが変態か・・・・


3:00あたりから謎過ぎるwwww

やっぱ、すごいなー。

ということでブログネタが無いため完全にMy worldに入るぜ!



Flea!!!!
のっちホン
Perfumeののっちが使っていたヘッドホン

通称「旧のっちホン」買ってきましたー!

のっち

これでこれです。 オーディオテクニカのATH-SJ5

2450円で買ったのに音質とか付け心地は最高です!軽いしフィットする!耳をやさしく包む感じだから疲れないし!

是非是非買ってください!

あとあと、11/10 に新しいシングル出すらしいし楽しみー!
東京ドーム公演はDVD出てからでも見ようと思います。



新しいCMもYouTubeにあがってたー!

個人的にはペプシのCMが一番好きだなー。



この、LovefoolのREMIXかっけぇ!
音源でないかなー。

さぁ、IXAいじって寝ます。




owta
テストの点が悪すぎてPCできない-w-

とりあず、IXAをちょくちょくいじるぐらいになるかな
へたしたらそのままいなくなるかも・・・w



最近のお気に入り、今の俺の心境をそのまま歌詞にしたみたいですごい好き!
うほーい
キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!

2枚目の特

tokutoku

なんだこいつ・・・!

カミガァアアアアアアアアアアア!!!!
最近合戦でぼこぼこにされたんでずっと内政中・・・。

綿がまったく回らない。

逝ってきました!
行ってきました the telephones We Love JAPAN ツアー初日 新木場STUDIO COURST公演!
もう、楽しすぎて筋肉痛w

スーパーDISCOでした!やっぱ、telephonesのライブが一番楽しいw

テスト前日に行ったため今日のテストは別の意味で逝きました。ははは。

簡単なレポでも。

セットリスト


01.I Hate Discooooooo!!!
02.My Girl
03.DaDaDa
04.urban disco
05.Shit!Shit!!Shit!!!
06.HABANERO
07.2010
08.My Final Fantasy
09.Re:Life
10.SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS
11.clashed mirror ball
12.I Wanna Die
13.RIOT!!!
14.D.A.N.C.E to the telephones!!!
15.A.B.C.DISCO
16.Monkey Discooooooo

en.
17.Love & DISCO
18.Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice.

序盤の6曲はまじ鬼。

「I Hate Discoooooo!!!」が一番目とか「暴れてください」としか見えないw
「Disco」の連続コーラスが最高すぎる
「My Girl」が想像以上に楽しかった!「Shit!Shit!Shit!」はマジかっこよすぎる。
「DaDaDa」まさか聞けるとは。ワンマン特有のレアセトリってやつですね。

「2010」前のMCは本当にいい。
「日本をたのしくしようぜ!」すごい共感できる!いい!
「My Final Fantasy」では石毛さんがギターを弾かないでマイクだけで演奏!
前に出来てたりお客さん煽ったりと新しい telephonesのスタイルだった!
「Re:Life」は個人的には名曲。

んで、「clashed mirror ball」初めて聞いたけどめっちゃかっけぇ!
あとでCDあさってたらありました!こんな曲があったとは!

そこから後半戦スタート!
最後の「Monkey Discooooooooo」ではダイブをしました!

アンコールの2曲はマジ名曲。
「Love&Disco」は本当に最高です!

新しいアルバムに入ってた「Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice.」は最後の大合唱が感動。

終始モッシュに揉まれた為アザが出来てたw
でも、楽しすぎる!12月にディファ有明でやるSuper Disco Hits絶対行きたい!


あと、ゲストバンドできていた The Brixton Academy がめっちゃかっけぇ!
昔のUKロックぽくいけど、不思議なシンセの音。

終始お酒飲んでたww
ライブではテキーラをぐいぐいと。



この感じ好きだ。


あとあと、ニコニコ動画にある実況動画で「バンジョーとカズーイの大冒険」
懐かしい!昔やってたなー。でっかい魚のいるステージでつんだ覚えがw







