ただの自己満足
のほほんと。

僕の仕事はフラグ再開をキープ
今日2試合紅白をしましたが。
両方とも全部フラグ最下位・・・・。
VCでもさんざんでした。

さすがに悔しいです(><)
自分は相当な負けず嫌いな気がするんですけど、そこからの努力が足りない。

テスト期間がおわったら。
BOT撃ちは毎日やろうかな・・・。

やっぱり、Lienの人たちは強いっす。

俺弱すぎワロタ



サンボマスターのライブ行きたいな。

10/3の 新木場STUDIO CORSTのthe telephonesのワンマン楽しみすぎる。



LOVE&DISCO~~~
kita---!
特キタアアアアアアア!!!!

とく!

うほほーい!
「ロングいないっすね・・・。」「どーん」
今日 Lien d'Abondanceに戻りました。
LOST FOR LOWは永遠に・・・・。

CSはじめたのもLienで終わるのもLienこれは決めていたことじゃあぁぁぁ!

さっそく紅白2試合しました。
ぼろぼろです。

もう、味噌さんッとかふみんさんッとか最強すぎて俺のPashaAWPの空気さば倍増です。

でも楽しいですね。気軽に出来る。

VCでは相変わらずいじられまくって泣きそうです。

あと、今日友達に昔借りてたCDを聞いたらかっこよすぎて発狂しました。

キャシーことCathy lost one's apricot yesterday



やべぇ・・・。
インディーズにこんなすごいのが!かっこいい!是非My spaceで聞いてみてください!

re:tail-youって曲が一番おすすめです。

LOST FOR LOW永遠に・・・・
SOF10最終日負けました。

vs Foe10 8-16 de_nuke かな?

反省点としては・・・。

・前半8本取った後から集中力が切れた。Aラッシュの投げ物も俺がミスってぐだぐだに・・・。
本当迷惑かけてばっかり。
・糞AIM炸裂!
・配置のパターンが少ない

これぐらいかな・・・。
nukeはあんまりやってなかったから経験の差がすごい出たと思う。

とりあえず、今回の大会でCSは控えめにします。
バイト探さねば。6件ぐらい落ちてる(><)



最近はMirrazばっか聞いてる。
歌詞にすごい共感できる。自分もこういう考え方の人間な気がする。



今日の試合
今日の試合
大事な試合!勝てば決勝トーナメント出場に望みがつなげる!

さっき、Lien紅白してきた!
俺(心中) 「AWPかってから敵たおせてねぇ・・・。」
某飲み物さん「きっぱーアンプ買ってから敵倒した?」
俺     「倒してません・・・。」

AK買います。
すいません。AKにします。

今日の試合よかったら見てください。

第10回大会 9/25(土)試合および観戦情報


・duplicate vs Lost4loW [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022


外怖い( ;'w')
外怖いです。
相手がいっぱい。いっぱい。
俺の糞AIMじゃなにもできません。

すいません、BOT撃ちます。


The Mirrazの3rdアルバムが糞かっけぇ!

ふぁっきゅーって曲と君のレシピって曲がいい曲です。



歌詞が最高や。
PVがMirrazっぽくねぇwww

歌詞
君の料理は丁度 僕の味覚に合うように 
濃い目でパンチが効いていて そして薬味の一手間が絶妙で
例えば朝のみそ汁はちょっとしょっぱいくらいの方が
食欲をそそるというわけで 野菜は大きめでということで
素材の味を生かすのが上手 決めては愛情という名のソース
なんちゃって 
2人で食べるから美味しいんだよねとか言っちゃって
お気に入りはナスの素揚げかな
カイマン餃子も捨てがたいよな
どれもこれも毎日食べたいや だけど何もそんな食えないや
鳥の唐揚げも絶品だ 甘辛のもにんにく醤油も甘酢だれも
ケンタッキーの謎のスパイスなんか目じゃなくなってて
流行の彼ごはん的なシャレた料理とは無縁だけれど
家に帰りたくなる味で 僕はもう外食出来ない身体さ

君のその両手は僕が生きるための
僕の身体を創る料理が作れるのに
誰かのその両手は僕を殺すための武器も作れる
なんなら直接殺す事も出来る 

何十年もそうなんだろ
何百年もそうなんだろ
何千年もそうなんだろ
これからもずっとそうなんだ
僕は僕の手でギターを弾いて
僕は僕の声で下手だけど歌えるから
君に愛をどうにかこうにかうまく伝えるよ

僕はいつも過去にとらわれてばかりで
君はいつも未来の話ばかりで
足したら丁度「今」になるのかもね
レシピがあれば曖昧にそこは「適量」

君の料理はどんな人生の「シチュー」エーションにだって
うまく対応しちゃうんだね
例えば僕がつまらないことを気にして
喧嘩した後だって変わらずに美味いから
ついつい笑ってしまうんだ 
君の手のひらの上で踊らされてる様な気がするんだ

僕のこの両手が何も掴めずに何も握れずに拳になる前に 
何かを掴むんだ 暗闇で見えなくても 
それが銃やナイフや核兵器のコントローラーでないことを祈る

何回でもそうやるんだよ
何十回もそうやるんだよ
何百回もそうやるんだよ
これからもずっとそうやるんだ
僕は僕の手で君を掴んで
僕の僕の声は一つだけ日本語だけど
君に愛をどうにかこうにかうまく伝えるよ

毎日がインスタントヌードル ありふれている愛を食う
スパークリングワインなんてOH!MYGOD!
形振り構わないで食う
毎日はインタールードになりきれないよ 死んだ方がマシ 
アイドリングだってきっとグー けど形振り構わないで進む

僕のこの両手が君を満たしても
君のその両手が僕を満たしても
互いになんとなくね その次を求めてる
ブラックホールみたいに消化して永遠に
何もかも抱いて何もかも泣いて
何もかもを掴もうとしてしまって 
何もかもなんてないのになんでかな
手にしたって満たされない なんて身勝手なんだろう

エジソンだって知らない ヴァスコ・ダ・ガマも知らない
ハン・ソロだって知らない 誰にも知る事は出来ない

僕は僕の手でギターを弾いて
僕は僕の声で歌うしかない
単調だけど君に愛をどうにかこうにかうまく伝えるよ

僕のこの両手で持てるだけ持って
君のその両手で持てるだけ持って
疲れちゃったら僕が代わりに持つよ
だから君はちょっと今日の晩飯何にするか考えといてよ
ロストフォーロ
こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。

なにこのひとたちもうやだこわい。
僕のエネルギー
ここ最近ずっと食ってます。

すた

伝説のすた丼。
最強です!

580円で吐きそうになるほどの量。にんにく醤油がまた最高!

毎週木曜日食べてます。
先週は4回食いましたwwwww

まじ学生の味方です!是非食べてみてください!

そういえば、今日SOF10を2試合消化してきました!

結果は1勝1敗。
vsG2Hのtrainはなかなかいい感じにAWPが当たってたきがする。

ムービーのったらいいなー><
kitaaaaaaaaaaa
きたあああ!
銅銭900GET!!!しかも二回!!!

900

900

やったあああああああ!!


あと、昨日からギター始めました!

兄貴からもらったYAMAHAのアコギ!
それで、YUIのcherryをコピーしてます。来年あたりには弾き語りしてたいな。

yui

かわいいなぁ。

そういえば
お面軍団ことBEAT CRUSADERSが解散しましたね・・・。

beat

一度はみたことあるはず!

最近ライブを2回見ただけですがとってもたしかったです!とくにおま○こーるはwww

演奏も楽曲もベテランなだけあってどれもよかった。
最後のライブの最後の曲でYOUR SONG IS GOODとのセッション!最高でした。

FOOL GLOOVEめっちゃいい曲!絶対日本の音楽業界に名を刻めるほどのすばらしいバンドでした!
ひとりの音楽ファンとして残念です。

だけど、すぐ戻ってきそうwww

なので、動画をハリハリッ



アニメ版BECKの主題歌! HIT IN THE USA



ASPARAGUSとのコラボ曲! FAIRY TALE



YOUR SONG IS GOOD & BEATCRUSADERS 名曲! FOOL GLOOVE!



はまったきっかけの曲。 Have You Seen Her Happy?

今までありがとう!そしてお疲れ様!
17歳~
17歳になりましたー。

16歳は音楽をずっと楽しんでた感じですね。
Liveもたぶん過去最高に行った!

17歳の目標としては

・バイト探す
・ベース上達
・ギターをすこし始める
・歌うまくなる
・CSをやる回数を減らす

こんな感じですかね。
【何事も楽しく】を常に心がけながらやっていけたらいいなー!


16歳の思い出でも振り返りながら、自己満足に動画を張っていこう!

今年はCOUNTDOWNJAPAN 09/10からスタートしましたね。
この時カウントダウンを迎えたバンドが the telephones ですねー。
今では大好きなtelephones本当いい年明けでした



これがその時ですね!もう惚れました!

最近出たアルバムはこちら
telephones

かわいいジャケットです。
このアルバムは本当に最高ですねどれもいい曲。
その中から2曲!

the telephones / I Hate DISCOOOOOO!!!



サビの「DISCO!DISCO!」のコーラスがたまりません!前奏も結構印象的!オーオーオー・・・
ライブではめっちゃ盛り上がる曲です (0w0)

the telephones / kiss me, love me, kiss me



ピコピコしてる感じから少しはなれたポップな感じのロック調の曲。
新しいテレフォンズって感じです!メロディーもつい口ずさんでしまうような聴きやすい曲!
PVの指人形がすごく可愛いです。個人的にはこうゆう面のテレフォンズも大好きです。

他にもいい曲がいっぱいあるので是非買ってみてください!

昔のオススメ曲もちらほら!

Monkey discoooooooooooooooooo



元祖the telephonesって感じ!ライブでは最高のキラーチューンです!

LOVE&DISCO



この曲は幸せになれます。
ライブ会場全体がほんとにすごい空間になる名曲です。初見でも絶対楽しめる。

次は念願のROCK IN JAPAN 2010に行って色々見てきました!

その中のベストアクトは YOUR SONG IS GOOD the mirraz モーモールルギャバン

YOUR SONG IS GOODはスカっぽい明るいバンド!MCのゆるい感じも大好きです。

YOUR SONG IS GOOD / THE LOVE SONG



本当に好きですねー。SOUND OF FORESTがダンス会場に!声もいい!MCもいい!12年やってるベテラン!
演奏もすごいうまいです。存在感が違います。

B.A.N.DっていうCDがオススメです!

yuason

アルバムのタイトルと同じ名前のB.A.N.Dっていう曲もすごいですね。
是非聞いてみてください!

The Mirrazは洋楽のArctic Monkeysにそっくり!
自分たちでもパクリって言ってますwwww

the Mirraz / CANのジャケットみたいなモンスターが現れて世界壊しちゃえばいい



この早口!すごいですねー。
ライブでも噛まずに歌ってる!めっちゃかっこいい!ライブでさらにはまりましたね!
ちなみに最近3rd Albumが出ました!

Arctic monkeys好きなら是非聞いてみてください!
1st Albumのシスターって曲がめっちゃいいです。

シスター




次はモーモールルギャバン!
パンティコールはまじストレス解消www
MCが面白すぎます!ユキちゃん大好きなんですね本当に!www

モーモールルギャバン / サイケな恋人(Live)



途中からカオスwwwww
ドラムボーカルってのもあるのかこの人たち絶対ワンマンできないだろうなw
ロッキンでも3曲目ぐらい「もう僕たち満足です」っていってたしwww
「5曲目で俺は逝く!」とか言ってて最高でした!

ユキちゃんの遺伝子



イントロのベースのワウがまじかっこよすぎる。
ちなみに「ユキちゃん」って曲とつながってるらしいです!

欲求不満な男子は是非聞いてください!

Sweet Love Showerでは
サンボマスター清 竜人

サンボマスターはもう最高です。
熱い!かっけぇ!ソウル!魂!まじ、熱いライブでした。一目惚れ。

サンボマスター / 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(Live at2005)



このライブは伝説だとおもう。
すごすぎる!かっこよすぎる!山口さんは本当に尊敬できます。
この会場の空間。一体感。音楽のよさを改めて実感できます・・・。

サンボマスター / できっこないをやらなくちゃ



この曲は本当に元気でる。

是非聞いてください。本当にオススメです!

清 竜人は歌がうますぎる。歌詞が良すぎる。メロディーがいい!
癒されます。

Youtubeで動画張ろうとしたけどなんか規制がかかっててはれない(T0T)

是非 Youtubeで 「清 竜人 痛いよ」 と 「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」
検索して聞いてみてください!

ふぅ、読み返すと自己満足!ははは

今年はCOUNTDOWNJAPAN 10/11にも参加予定です!楽しみすぎる(^∀^)

あ、あと戦国IXAの方は領土拡大に成功しました!
内政がもっとあがるぜー!!!

かくだい kakudai2

こんな感じ!なんかすっきりしたんで。

寝ます!

リンク募集中です!



お姫様はPerfume
僕のお城のお姫様はPerfumeです。
Perfumeが戦国武将のコスプレとかしたらやばそうですね・・・・。 |・∀・)

お城

Lienのu-ronさんのブログに書いてあった戦国時代のシミレーションゲームみたいなのを始めてみました。

まったり出来る感じで、CSとかHONをやりながら裏で育てられれるのでとっても楽しいです。
まだ、レベル2ですがこれからやりこむぜ!流れは把握できた感じ!これからコツコツ・・・・しこしこ・・・・とやっていきますZE!


そういえば、明日は文化祭のオーディションだ。
僕の高校にはOn stageと言う「プロの照明や音響さんを呼んでステージを作ってもらう」というでっかいステージがあります!
毎年6チームしか出れないのですが今年は倍率が6倍・・・。
去年は「1年生で受かったグループ」学校の歴史上2組目で何か出れました!
今年は先輩と組んだミッシェルガンエレファントのコピーバンドで出ます!

やる曲は「世界の終わり」
ミッシェルのデビューシングルだっけかな?個人的には一番好きです!曲構成はシンプルなのですがもうかっこいいです。



こんな早く弾けねぇよwwwww
だけど、このぐらい早いほうがかっけー・・・。がんばるか!
緊張というより楽しみ!

ということで寝ます!
どーん
今日はゆるい感じに試合を3試合ぐらいしましたねー。
TLCさんはやっぱり強い!RAさんとTrainはもうカオスでした!ありたさんのクランはコンバットでした!
dust2のBのカバーがいまいち分からん。今井氏を無駄死にさせてしまっている(T0T)

AWPは相変わらず糞です。

あと、夕方OoedoDMに行っていたのですが糞AIMが炸裂してキル数がデス数を越えなかった(-w-....|
もうだめやー・・・。


なんか、今日POV撮ってたら勝手に自分が感動したシーンを2つ。
これが自己満足(∀) ゜゜



1シーン目はなんか1Kill目の反応が自分じゃないみたいで感動。
2シーン目はなんか1KIll目の反応が自分じゃないみたいで感動。

今の僕にはこれが限界です。




あ~ちゃんが最強に可愛い。
1:09のシーンが最強。

まとまりのない記事やー・・・。
キャッチディス!!!!
AWPはやっぱりやだ
AWPあたらないと本当に楽しくない・・・!

やっぱり、アサルトの方がいいのかな(;w;)
markeloffのデモ見てみたが最強すぎて吹いた。

次はinfe!CTはなかなかいい気がするけどTがやっぱり難しい。
大会まで一週間あるんで練習だ!

そういえば今日面白いシーン?????が出たので動画にしてみました。
やっぱり、ここ使えるのか!?



スコアボードかちゃかちゃやる癖直さねば。

ニコニコ動画の設定でエンコードしたらモザイク画質になった。
vs Get2higH
昨日はSOF10初戦 vs Get2higH
16-6で勝ちましたー!だけど、なういさんがCustdia送信ミスで-3ラウンド( -w-)
初めて使うものだし色々トラブルもあったみたいだからドンマイですね!

個人的な反省

・POVを撮り忘れた
・AWPでもっと前に出るべきだった

前半Tで攻められたのが大きいかな!
CTはやっぱりBuyラウンドになると負けてしまう・・・。

Centerの守りのdemoを見なければ。
markeloffのdemoが見てみたい!


次はFoe10だっけかな・・・?

強そうだから頑張りたい!
今日は試合!
今日はSOF10初戦!

第10回大会9/11(土)試合および観戦情報


予選リーグ1日目

『9/11(土)22:00』

【Main】

・Lost4loW vs Get2higH [de_dust2]
HLTV : connect d4u.ath.cx:27022

connect d4u.ath.cx:27022 この部分をコンソールに貼り付ければいけるはずです。

Lost4loWが僕の所属しているクランです!
noobの試合でもよろしければ是非観戦うぉ!


そういえば今日ぶらりとよった本屋さんに
『ロックインジャパン2010増刊号』が売っていたので即買い余裕でした。

ロッキン


おぉ・・・。
表紙はRADWIMPSの野田さんとthe HIATUSの細見さん!
なんて、豪華なんや(0w0)

さっそく中身を拝見!
アーティストのインタビューやオフショットなどなど満載!

オフショットのところを見ているとPerfume3人の写真が。発狂するぐらい可愛かったです。

あーちゃんが本気でやばいぐらい可愛かったです。
音楽ファンなら買ってみる価値はあり!

音楽聞きながらDMやってたら自分の糞AIMに泣けた・・・・。


SOF10!!!
明日はSOF10の初戦!

MAPはde_dust2で相手はGet2higH(-w-)
相手にこっこ倶楽部のメンバーが2人います!

強いAIMをもってるKaMaさんとespさん。
個人的にはpizaさんのAWPも怖いですねー!CTのCenterが難しすぎる。

demo見ようと思うんだけどもdemoを再生するとFPS20ぐらいになってガックガク (ToT)
なんでなんだろう。
見る気が失せてHONに行ってます・・・。

とりあえず、課題!AWPをしっかり当てること!クイックショットとか話にならないほど当たらない・・・。

walleのdemoでも参考にして頑張ります。

最近のHON事情!

PSRがとうとう1600越えました。
次は1700!!!


明日はスタジオ行って映画見て大会ハードだ。



文化祭でミッシェルのコピーバンドとPerfumeのロックバージョンをやる予定です!
世界の終わりのベース忙しいw

でも楽しい!ウエノさんのピッキングかっこいいな!
こっこ倶楽部糞AIM代表
あたりません。
とにかく当たりません。
ブラジルのチームRFに完敗ですどうしたらあんなにAWP当てるんですか・・・・。


そんな日はインストのバンドでも聞きながら寝ます。


いい歌やでぇー・・・。
歌詞がないのにここまで伝わるっていいね!
なんという更新率
約5ヶ月ぶりの更新。
ぶっちゃけ存在を忘れてたましたとさ・・・・。

5ヶ月間あったことをざっと書いてみようと。

といっても、8月のことばかり!

今年は夏フェスに二回ほど行ってきましたー

ROCK IN JAPAN 2010 と  SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010

どっちも有名な夏フェス!初参戦!

いや~、いい思い出でした。

まず、ROCK IN JAPANから!
茨城県の国立ひたち海浜公園でやるフェス。
日本で一番規模がでかいかな?
今年で11年目!

http://www.youtube.com/watch?v=vn1AhlDNu-g

これが一番でかいステージですね。雰囲気はこんな感じ?
僕はこの時後ろのほうで軽い熱中症と戦ってました・・・。
だけど、ライブが始まると関係ないですね!この時はディスコディスコ言ってましたよ!
Perfume相変わらず可愛いです。あーちゃんが最近 (・∀・) イイ!!

http://www.youtube.com/watch?v=xqY6Z8UW6QI

これは元ELLEGARDENの細見さんの現在所属中のバンド! the HIATUS
夜になるとこんなに照明がきれいで最強です。


個人的に一番のベストアクトは YOUR SONG IS GOOD ですね 二日目の SOUND OF FORESTのトリ!
スカっぽいけどはちゃめちゃなバンド!初見で踊れました!楽しかったですねー。
思わずTシャツ買ってしまったw

http://www.youtube.com/watch?v=MQ3p2YKR6qU

こんな感じですね。
最高です!はまりました!

あ、あとPOLYSICSもこのフェスで復活しましたYO!
あのピコピコからちょっとロック調になってましたが相変わらずの林さんでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=BCP_hITl3gg&feature=related


とまぁ、こんな感じで三日間行ってきたのですが。


この後2週間悶絶状態で夏休みを無駄にしましたとさ。



あと、夏の終わりに行ってきた Sweet Love Shower (通称 SLS)
このフェスの魅力と言ったらすべてのアーティストが見れることですね。

JTBバスツアーで兄貴といってまいりました。

一日目のアーティストは最高!しょっぱなから飛ばしましたねー
なんせ、一発目に THE BAWDIES!
かっこよすぎる!シャウトが最高ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=-pyL0LwJJAc

これで日本人です。ちなみにうちの高校出身の先輩バンド (;^w^)

そして、世界の終わり!と自分の好きなアーティストが続いてきます!

その中でも一番のお目当て the telephonesは最高すぎました。

http://www.youtube.com/watch?v=Uv0zJSbMLEI

この曲はまじ名曲ですね。ライブでやるとみんなが笑顔になってます。あの空間が大好き。

その後臼田あさ美を見たり同級生のももちゃんのライブみたりとまったり・・・。
夏の終わりを実感しましたとさ。

あ、あと!サンボマスターをはじめてみましたがもう最高でした。
山口さんかっこよすぎてもう惚れた。そして、ダイブをしてしまったww
電車男の曲で有名ですけど(世界はそれを愛と呼ぶんだぜ)

でも、個人的にはこの曲が大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=sEo7NllAyKE&feature=related

サンボマスター / そのぬくもりに用がある

こうゆう人になりたい。


なんか、改めて読み返すと謎な記事になってしまった。
まぁ、なんか書いてて楽しかったんで良かったです

SOF10 Mainがんばりますー。

あ、あとぜひリンクしてください!

Youtubeの動画どうやって表示させるんだこれ。




