ただの自己満足
のほほんと。

いつの間にか
雨ばっかでなんか自分の心まで暗くなりそうな時期ですね梅雨って 笑
兄貴に急遽呼ばれて土曜日にいったMONGOL800なんか分からないけどぐっと来た。

有名なライブハウスだけど収容人数は少なくてちっちゃいライブハウス。
武道館もやっているモンパチが「こんな箱でもやるのか!」とちょっと驚きだった。
ZeppとかBLITZとかもっとめちゃくちゃでかい所でやってもいいのになーって思ってたけど、

ライブが始まると全然そんなもんは無かった。
あの場にいた人はどれだけ幸せだったか、
雨がやんだ夜道を歩きながらふと思った。

「この人たちはなんでこんなにも必要とされているんだろう」
「なんでこんなにもパワーがもらえるだろう」
「なんであんなに幸せそうなんだろう」

あのステージにたってみないと答えなんて分からないのかもしれないけど。
いつも思うのは「なりたい自分」を見ている気がして、本当に「かっこいいな」「ああいう人になりたいな」といつも思う。

人に愛される、必要とされる事がどれだけ幸せな事か改めて実感できた。そんなライブでした。



いつの間にかこの生活にも慣れてきそうだ。
毎日が充実してきたのか?それとも、毎日我慢をしているだけなのか?

よくわからないけどやっぱり僕は「逃げ」に使ってたのは確かだった。
現実逃避ってやつですね!

まだまだ17歳の子供だけど友達に「小学生みたいだね」とか「現実みろ」そんな事ばっかり言われてる理由が少し分かった気がする。

でも、僕はそういう人間だし自分の頭の中にあるビジョンが現実の物となったらどんな気持ちで入れてるのかが楽しみで楽しみで仕方が無い。

まっててもくる物じゃないし自分から行く物なんだなって最近気づいたのか?
毎日楽器頑張ってます。なんか、とても楽しいです!

昔はそのビジョンが「叶うはず無い」と自分の中で思っていたのかも。
変に自分に自信があって「いつかくるだろ」見たいなことも少し考えてたのかな?
そんな自分が嫌いだったし考えることすらいやだったからこそパソコンの世界に行ってたのかも?

でも、今はこう地道に頑張っている自分がちょっと好きだし。
やれる気がする。もし今自分が思っているビジョンとは別の物が待っていたとしてもそれがいい物なら幸せな気持ちになれるかな?
そんな事思いながら頑張ってます!

心が揺れたり、折れそうになるけどいつもいつも自分に言い聞かせてくれる物があるから、

本当に文が変だw
まぁ、ニュアンスさえ伝わればいいよね?w


あ、Lienの方々長い間ありがとうございました。

時々遊びにいくと思いますが当分あれでしょう。行かないでしょう。
本当に出会えてよかったです!たかがオンラインゲームだけど僕に取っては大切な人たちです!

また、話でも聞いてください。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。




神様お願いがあるのでーす、上手にだましてください?


開けゴマ!
テスト終わりました。

いろんな意味で終わりました。


そして2週間後には単位回復試験が待ってます。
これを落とすと留年が決まる。

あぁ・・・。
がんばらなければ( -_-)


今日もLienの底辺としてしっかり仕事をしてきました。

僕「need!need!一本ください!」


○○○「仕方ねぇなぁ!クズにこのAKをあげるよ!」

うっは!
世の中恐ろしいでー!!

やっぱり、ゲーム。
あくまで、ゲーム。
楽しくやるのが一番ですね。


色々なメンバーと話したりMinecraftでoronaiさんに燃やされたり。
やっぱり、テスト終わりは楽しい物です!



とりあえず。

これからは自分の事についてはっきりとさせようかなと。

「はっきりしろ!」

よくいわれます。
リアルでもゲームでも (0w0)




っさ、がんばりましょう。

明日学校あったっけ?w





友達におしえてもらった曲。
いい曲だ!


お久しぶりです。
お久しぶりです。
こんな糞ブログ見てる人はいないとおもいますけど。


ちょっと前に「引退」的な事書いてましたけど・・・。
のこのこ帰ってきました |´・ω・)

ということで昨日「Survival of the fittest - 12」の予選リーグの試合を消化してきました。

sof

結果はこんな感じです。

自分はExpertの「ProActiv」で参加してました。
ちゃっかり初Expert(-w-)

最初は「Expert・・・ピャアアアアアアアアア」って感じで毎日ひたすらDMいってました。


やっぱり、実力差がありすぎてちんかすでした。
AWPerなんて夢のマタ夢だ。
あきらめよう。

だけど、楽しかった~!

これからはLienの底辺担当として生きていきます。


恒例の動画ハリハリ、

先日ライブを見た! avengers in sci-fi

avengers in sci-fi / Homosapiens Experience



avengers in sci-fi / NAYUTANIZED




っと。最近気になってる androp

androp / Mirrordance




あと最後に自分の糞プレイ。
ちょっとはAWPあたるようになったかな?

BGM androp / Mirrodance



これからちょくちょく更新します。
SOF11
久しぶりにCSネタで更新。

SOF11 Lienのアラサーチーム autour de trente で参加してました。
年配チームなんですが出場メンバーの半分が若い世代。()笑

Openで順調に勝ち進んで今日決勝戦でした。

相手はIGNITE!
予選のde_nukeで[16]-[14]といい試合をしたチーム(0.o::::)

決勝一試合目のMAPはこっちが選択したde_nuke
正直不安で仕方が無かったです・・・。

配信もされるということでちょっと緊張ぎみで試合へ挑みました!

http://www.ustream.tv/recorded/11138765#utm_campaigne=synclickback&source=http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=77&medium=11138765

ちなみにこのURLで配信を録画したのが見れます。

実況 OooDaさん 解説 QoofooRiNさん

とってもおもしろいトークで見てて飽きないですよ!
是非見てください。他にも一杯あるので。


-今日の試合の反省点-

de_nukeはCTの時人数差で勝とうとずっと思っていてカバーをとにかく早くしてたのか・・・!?
もう無意識で突っ込んでましたw

だけどチームメイトがいい感じにカバーに入ってくれて順調にラウンドを取って行き、前半14-1で折り返したのすごく大きかったです。

Tの時は相変わらずの突っ込み癖で迷惑掛けまくり( -w-)....
敵を倒せるならいいのですが、倒せないですよね(;w;)
直さねば・・・。

その後順調に取って16-2で勝ちました!

二戦目は相手さまの選択でde_inferno!
一番苦手なinferno・・・。

もうフラグちんかすすぎてダメダメもう味方に助けられた。
rukiさん最強!!!

もう寝ぼけてきたんで寝ます。
また後日詳しく書こうかなと。



最近のお気に入り。

sof10 movie
文化祭期間も終わり落ち着いた初日に寝坊をしたので更新。

IXAもCSもまったくといってやっていないのでどうなっていることやら・・・。

さてさて、「Survival of the fittest - 10」のムービーが公開されました!



僕も出てます。
たまたまです。ロングの2Killが糞ひどいw

LupinさんのAWPがすごいかっこいいです!

是非是非みなさんもcheckしてくださーい!




