ただの自己満足
のほほんと。



-----------------------------------------
My war is over
No resurrection
I guess I was scared of being that happy
She's a supernova I was reaching out for
I heard her footsteps fading away from me

No matter how hard I can try
I never think that I can fly
And now she has just turned her back to me
There is nothing I can do as well
But to dream her all the time
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone

My clumsy dancing on my tiptoe
She said she liked it and I thought she's lying
Now I know she said that not to cheer me
But now it's too late
Fading away from me

Many things I left unsaid
A thousand miles away you're sleeping
Sometimes I can be a guy you wanted me to be
But only in my dreams

No matter how hard I can try
I never think that I can fly
And now she has just turned her back to me
There is nothing I can do as well
But to dream her all the time
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone
I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone

-----------------------------------------

もうどうにもならないよ
復活戦なんてありえない
あんなに幸せだったなんておっかなかったんだ
彼女は超新星 僕は必死こいて手を伸ばした
彼女の足音が僕から遠ざかる

いくら頑張ったって
僕に空なんか飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何も出来ないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女はいなくなったんだ

僕の爪先立ちの無様な踊り
彼女は好きだって言ったけど僕は嘘だと思ってた
別に僕を慰めてたわけじゃなかったんだ
だけどもう遅すぎる
僕から遠ざかる

言えなかったたくさんの言葉
何千キロも離れたところで眠る君
ときどき僕は君が望んだような男になれる
夢の中でだけど

いくら頑張ったって
僕に空なんか飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何も出来ないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女はいなくなったんだ
だから彼女はいなくなったんだ

-------------------------------

日々思ってることを言葉にして歌に乗せたいけど。
普段の会話から言葉選びが下手な僕はそんなかけない。

音痴で歌も歌えない。

もっと、勉強しとけばよかった。


owta
テストの点が悪すぎてPCできない-w-

とりあず、IXAをちょくちょくいじるぐらいになるかな
へたしたらそのままいなくなるかも・・・w



最近のお気に入り、今の俺の心境をそのまま歌詞にしたみたいですごい好き!
お姫様はPerfume
僕のお城のお姫様はPerfumeです。
Perfumeが戦国武将のコスプレとかしたらやばそうですね・・・・。 |・∀・)

お城

Lienのu-ronさんのブログに書いてあった戦国時代のシミレーションゲームみたいなのを始めてみました。

まったり出来る感じで、CSとかHONをやりながら裏で育てられれるのでとっても楽しいです。
まだ、レベル2ですがこれからやりこむぜ!流れは把握できた感じ!これからコツコツ・・・・しこしこ・・・・とやっていきますZE!


そういえば、明日は文化祭のオーディションだ。
僕の高校にはOn stageと言う「プロの照明や音響さんを呼んでステージを作ってもらう」というでっかいステージがあります!
毎年6チームしか出れないのですが今年は倍率が6倍・・・。
去年は「1年生で受かったグループ」学校の歴史上2組目で何か出れました!
今年は先輩と組んだミッシェルガンエレファントのコピーバンドで出ます!

やる曲は「世界の終わり」
ミッシェルのデビューシングルだっけかな?個人的には一番好きです!曲構成はシンプルなのですがもうかっこいいです。



こんな早く弾けねぇよwwwww
だけど、このぐらい早いほうがかっけー・・・。がんばるか!
緊張というより楽しみ!

ということで寝ます!


